見出し画像

【※画像注意】次の自分に羽ばたく!

いつもご愛読いただきありがとうございます!

金子でございます!

今回はキャリアについて少しお話したいかなと思いました\(^o^)/
僕自身、一貫して薬剤師という仕事は変えておりませんが、合わせて他のことにも挑戦してきました。

みなさんも、今のところから働く場所を変える際、選択肢は必然的に自身の知ってる範囲内に限定されますよね(汗)

これが結構重要だと思っています!
すなわち、よくも悪くも、自身の選択肢を広げるためには、知見を広げる必要があります!

それは本か、はたまた人脈か。僕は薬剤師+人脈を通して今の働き方を選択肢を見つけました!

そして、同じように次のステップを見据えて動く方の背中を押せる存在になります!

自分の受け取ったものを次の方へ渡せるバトンのような仕事もしていきたいですが、まずはそのバトンを持ってしっかり走ります!\(^o^)/

これからも、多くの人と関わり、情報を交換していきたいです♬


いつもご愛読ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?