見出し画像

岐阜を出たきっかけ

ご覧頂きありがとうございます。

金子でございます!

今回は、僕が岐阜にいた頃の話をしたいと思います♬

僕のいた岐阜県高山市は、日本で一番大きい市らしいです。
なお、半分以上が山のため、住める面積は日本一ではなさそう、、

野生の猿や鹿やくまなど多くの自然の生き物を見ることができる

素敵な場所でした(雪も東京に比べるとすごかったです)

隠居したなら、ここで過ごしたいなって思えるほどの場所です!

同時に、今の若い時期にいるには少し時間を持て余しちゃいましたね(焦)

それこそがきっかけでした!今はより忙しく、より大きく経験値を得る年代だと思っていたからこそ、思い立ったが吉日!!転職に踏み切りました!

そんなことからお伝えしたいことは、「今しかできないことに人生傾ける」ということですね!

死ぬこと以外はかすり傷、なんて言葉もあるくらいなので

今のこのヒトトキを、全力でできる環境に身を投じるのも悪くないかなって

東京に戻ってきてからひしひしと感じますね。

人生より楽しむために、僕はあなたと共に努力し、成長していけることを楽しみにしています♬

今回もご愛読いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?