見出し画像

ママの独り言part4※実践済み!モテる自分になるのに必要なマインド!


こんにちは~❤️

年子ママ美容師のゆかです😍


本日は【ママの独り言Part04】でございます✨


実は私・・

心理学や引き寄せの法則といった

目に見えない世界が好きなんです❤️

何気にめちゃくちゃ勉強してきました。笑


・・・という事で

今回は【異性にモテる自分になる方法】について

ご紹介したいと思います!❤️


いままで

・自分はどうせモテないし・・

・誰も気にしていないし・・

と、思って過ごしていた方はいませんか?


ご安心ください!

私もその一人です。笑🤣🤣


自分を卑下ばかりしていて

そのストレスで暴飲暴食。


なかなかのおデブになり 笑

・どうせ彼氏はできない

・私には結婚は無縁だ

と思って生きていました。😱😱😱




・・・がしかし、

ある意識を変えただけで

急にモテ始めたんです。笑

そして急に瘦せました。笑

今では結婚もしております。笑



そんな私の体験をもとに

今回のお話は進めていきたいと思います✨


これを読み終わる頃には

あなたのモテマインドは

絶対変化していますよ~❤️



ではさっそく見ていきましょ~✨




私はモテている

画像4

結論を先に言います!


私はモテている❤️❤️❤️




そう思うだけ。

以上。終わり。







いや。本当にこれだけです。笑

私はモテているって思うだけ。

めちゃくちゃ簡単じゃないですか?( ◜ω◝ )


いやいや、ゆかさん。

思うだけで叶ってたら

何でも手に入っていますよ~😝



そんな声が聞こえてきそうです。笑



もちろん思うだけで

家でぐーたらお菓子食べて

テレビ見ていても

そりゃモテませんよね。笑



このマインドにもポイントがありますよ!😝



私はモテていると思って行動する

画像1

ポイントは、私はモテていると思って

行動することです。🤔


重要ポイントですよ!



モテている人なら、

・どんな行動をするのか?

・どんなマインドなのか?

これを意識することが

めちゃくちゃ大切です!🤔


例えば・・

一人でカフェに行きます。


もうここからスタートです。



モテている人なら・・

・どこの席に座るのか

・どんな姿勢で座るのか

・どんな飲み物を選ぶのか

・カフェで何をするのか

・滞在時間に何を考えているのか  etc・・・


自分の想像で構いません。

いちいちこの行動は

モテている人ならどうするのか?を考えて

実際に自分もマネてみましょう。😝😝



そうするとね・・・

気づくんですよ・・・。


・今まで猫背で座っていた

・今まで意味もなく携帯開いていた

・今まで時間について考えてなかった

・自分と向き合う時間を作っていなかった etc



この気づくがとっても重要!😍

人って人から言われたことに対して

素直に受け取れない場合が多いんです。

(もちろん全てではありません)


しかし自分で自分に対して

気づいた時って

素直に受け止められるんです。😳



このパワーが最強なんですよね~🤔🤔


ここで気づくことで

・姿勢よくしよう

・意味なく時間を使うのやめよう

とか、自分で改善を始めるんです。


これを繰り返すことで

どんどんバージョンアップした

自分に変化していきます。😍😍



彼氏彼女が欲しい人が

やっていない共通点

画像2

今まで色んな人から

恋愛相談を受けてきましたが

1つだけ共通する事を発見しました。🤔



それは・・


自分から出会いに行っていない!!!

と、いうことです!


・自ら人が集まる場所に行っていない

・自ら人が集まるイベントを企画していない



簡単にいうと・・・

自分から動いていない!ということです。😱


ずーーーーーっと待っていても

何も変わりません。

家にずっと引きこもっていても

彼氏彼女出来ませんよね?笑


そういうことです!


私も当時やっていたことは

・自分から飲み屋に行く

・自分からご飯会を開催する

・男友達と合コンを開催する。笑

って、よくやっていました。笑



こうやって動くことが

めちゃくちゃ大切です!😳😳



まとめ

画像3

私はモテている。❤️

めちゃくちゃ簡単ですが

効果絶大です!


この意識を持つだけで

モテる人は何をしているのか?

どんな行動をしているのか?

考えるようになります。🤔


そしてそこから行動するようになります。


この思考を意識するだけで

本当にオーラが変わってきますし

顔が全然違う人になります。笑



騙されたと思って挑戦するのもアリですよ。笑


もう少し知りたい!

ちょっとわからない!等々

何かありましたら

コメントやInstagramのDMください✨


Instagram ponkichi8945

ではまたね✋









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?