見出し画像

Big Love!!!

今日はわたしが大好きな人(推し)の誕生日。
おめでとう。
推しになってから、まだ4年くらいなんだけど、感謝しかない。

毎年誕生日に想っているのは、
今の道を諦めないでいてくれてありがとう。
今日まで続けてくれてありがとう。
わたしと出会ってくれてありがとう。 です。

「推し」という意味では、最後の人になると思う。
毎日、こんなわたしに幸せをくれてありがとう。
頑張る目標をくれて、生きる楽しみをくれて、
本当に、本当に・・・・。

心からの愛を込めて。
この1年もどうか幸せな年になりますように。


推し投稿が続いていますが。本当に彼と出会えて、わたしの人生変わったと言っても過言ではありません。本当に感謝なんです。人生最後の、そして人生最大の推しにありったけの愛と敬意を込めて。

話変わって。
語尾を、ですますで締めるか、~だ。で締めるか
定まってなくて、ごちゃ混ぜですみません。
投稿によって分けていく可能性もありますのでご承知ください。

ぽんこへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?