見出し画像

in your humor

4月もあっという間に終わってしまった・・。
今日は幸せに溢れていた4月を少しだけ、紹介しようと思う。


in your humor  東京ドーム

人生の挿入歌、back number のドームライブに行ってきた!ドームライブは初だったが、ドームならではの迫力が、音の余韻が、サウンドがすごかった。
今回も最高に最高を重ねた、最高なライブだった。
彼らのライブに行くと、心が洗われる。
無条件に、また頑張ろうと思わせてくれる彼らは
やっぱり偉大だった。


back number ありがとう。また会いにいくぞ。


まじでback numberは凄い。依与吏さんの歌声の余韻は忘れられない。

次はずっと待ち望んでいた・・・・!です。(笑)


ぽんこへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?