愛すべき

推しのライブDVDの特典を見た。
推しのライブ映像を見ると、毎回推しへの愛が倍増してしまって
色んな感情がぐわあああってなってしまう。
今まさに、そんな感情の中で思うがままに綴ろうと思う。

改めて思ったのは
わたしは、彼の紡ぐ言葉の全てが好きで
彼の作るすべての音楽が大好きだということ。
彼から溢れ出る、時にこぼれそうにもなるあのエネルギーを
ちゃんと受け取っていきたい。

全部受け取った上で、そこに自分の想いを重ねて
彼に返していきたい。

出会ってくれたことの感謝や、尊敬する思い
彼に対して抱く、プラスの感情やエネルギーを返しに行くために
これからも会いに行こう。

…と決意する、3連休最終日の夕方。
それだけで明日からも頑張ろうと思えてしまう。
なんと幸せなことだろう・・。

ぽんこへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?