画像1

#31 リスタート

ぽんかん
00:00 | 00:00
なんと、3ヶ月ぶりの配信になってしまいました。



家族のことでザワザワしており、
気持ちが全部そっちに持っていかれてました。



たったの3ヶ月の間に、
SNS界隈の事情もすっかり変わっていてびっくり😅



インスタ投稿に使っていたフェイスブックの
クリエイターズスタジオが終わって、
メタ ビジネス スイートに変わっていたり、



アメブロからインスタのストーリーズへの投稿が
できなくなっていたり・・・



来月からは公式ラインも、
無料プランは配信数がガクンと減ってしまいますしね。



ビジネスの原理原則とか、本質は変わらなくっても、
ツールの使い方が変わると、もう大変です😢



これから先にも「やっと慣れてきた」
と思っている矢先の仕様の変更は、
幾度となく訪れるだろうな、っとおもうと、
とてもついていけそうになく・・・



これから先は、
自分にとって1番やりやすい方法で、
パフォーマンスを上げながらやっていかないと、
長く続けられそうにないなぁっと再認識した1日でした。



そして気がつくと、
2023年ももう半分近くまで来てしまってました(*^^*)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガやってます。 メルマガ登録で「風の時代の働き方改革」プレゼント↓↓↓ https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?5hjt8JVutE6hgF1wrxVA7f5pwVnAjsSIe5gut6fTjmPtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D

✐プロフィールはここ↓↓↓
https://note.com/ponkanclub/n/n0f929d2147dd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?