見出し画像

朝活 12日目

おはようございます!

ぽんかんと申します!

朝活を始めて12日目、ついに恐れていたことがおきました
目が覚めたら。。。
体が縮んでいた!!!

というのは冗談で笑
(昨日見たコナンの映画の影響されてしまいました笑)
普通に寝坊してしまいました😭
寝坊したという自覚すらありませんでしたが
時計を見たら😱って感じでした笑

眠気はいつもよりないのでいいとは思いますが
9時に起きてしまったので
いつもより1日の時間が短くなってしまいました😂
短くなってしまった分は時間あたりの質をあげて
取り返そうと思います!

見てくださった方ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?