見出し画像

朝活20日目

こんばんは!

ぽんかんと申します!

朝活を始めて20日になりました!

昨日今日はバイトでとても忙しく、noteの更新ができませんでした😭
なのでやっと落ち着いた現在書いているわけですが、、、
昨日今日の朝活はただの早起きでした笑
強いていうなら洗濯したくらいです

明日もバイトがありますが、午後からなので
昨日今日に比べれば時間もあるので、いい時間を過ごしたいです!

今日バイト先でご飯をたくさんもらったので
今から小分けにして冷凍します笑
疲れた体に鞭を打ち、今後の食生活の支えになるご飯様に
感謝の気持ちを込めてラップに包んでいきたいと思います!
今月は食費を一万円以内に収めたい!という目標があるので
バイト先からもらえるものは何でも食べます笑
がめつく、もらえるものはもらう!
節約への第一歩です笑

見てくださった方ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?