見出し画像

朝活 17日目

おはようございます!

ぽんかんと申します!

朝活を始めて17日目になりました!
毎日noteを書いていますが、正直書くことがなくなってきました笑
朝起きて、何を書こうかと考えていますが
まだ朝が始まってすぐなので、何も思いつきません笑
他の方を参考にするのもいいかもしれないですね!
次回は他の方の参考にして書いてみようと思います!

今日はゼミがあるので、一週間ぶりの学校です!
友達に会えるので楽しみな反面、学校が少し遠いので
移動が面倒です笑
今日も一日頑張ろうと思います!

見てくださった方ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?