自己紹介


こんにちは、はじめまして!
女子大学生のぽんずと申します。
今は大学4年生で、学生生活最後の一年を過ごしております。

映画、漫画、お笑いが好きで、Netflixに入り浸っています。(勉強しなきゃ…)

何かにつけてぐるぐると考えるクセがあるので、それをアウトプットしたいなという思いからnoteを始めてみることにしました!
ずっとnoteに興味を持っていたものの、投稿する勇気が出ずにスマホのメモにあれこれ書いては消したりしていたのですが、ついにスタートです。

文章下手だから…才能ないから…と躊躇っていたけれど、せっかく誰でも使えるコンテンツですもんね!
使えるもんは使わせてもらいます、関西人なので(笑)

ということで、
普段考えたこと、
これ好きだなあと思ったものやことの紹介、
資格勉強の進捗状況
などなど、好きなことを思うままに書いていこうと思います。

何者でもないただの大学生のただの呟きですが、もし読んでくださる方がいらっしゃったら本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?