しがない電気自動車技術者のブログ

はじめまして。

Twitterから来た方はお世話になっております。

僻地で某メーカーにしがみつきながら暮らしているぽん二郎という者です。

久々にブログを開設しました。実は社会人に成り立ての時もブログを書いていましたが、アクセスも少なくフェードアウトしてしまいました。

思えば高校生の頃もブログが流行っていましたね。mixi、Facebook、Instagram、Twitter。

昭和終わり〜平成初期生まれのアラサーはSNSと共に人生を歩んできたのではないでしょうか。

ここでは趣味(クルマ、アウトドア)や仕事のこと、生活のこと、徒然なるままに書いていこうと思います。

題名にもある通り、私は電気自動車の開発を行なっています。

最近社会を賑わすホットなトレンドですね。

なぜ私が電気自動車に携わるようになったのか?電気自動車の現状は?今後自動車はどうなる?など完全に主観でネタを書いていきたいと思います。

あと、私は長い文章が嫌いなので2〜3分で読める記事と言うのを目標にして書いていこうと思います。

どうか今後とも本ブログをご贔屓いただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?