見出し画像

2020 11 15 執事の館

今日は1年ぶりに「執事の館」に行く日。
夫婦では初めてだし、何ぶん旦那がノリに付いてこれるかどうか、腹が膨れるかどうか。

事前の申し入れに存分に「食う気満々です」と伝えておいた。

結果、予想外に彼が好感触、1月に一度の贅沢と考えればアリ、と。
これは予想外。
また話を持ちかけてみよう。

給仕は新開さん。八帖さんともお話したかったが、遠目にまた太った?て感じ。

誕生日からちょうど2週間だったので、誕生日プレートを双方とも頂く。
3月はコロナで閉館してたので、旦那の分まで。

携帯など電子機器一切持ち込めないが、後に自分のページで見れるようになる。

めちゃ食べてるやん。
キッシュとオペラは相変わらずの鉄板美味さ。

そして、ふわふわミルクのコーディアルがとても美味しくてびっくりした。
牛乳で割ったことなかったので、自分でもやってみたい。

どういう訳か駅降りてから、そのままマックに行きポテトのLサイズを買う。

コロナ広がってて、いつまた閉まるかわからないから今行っておけてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?