バレンタインチョコレート 名古屋三越本店編

画像1 直営店舗にはあった! セバスチャンブイエの、コスメ的チョコレート!
画像2 開けると、💄とコンパクト
画像3 チョコレートなのです…食べられるのです… コンパクトはしっかり鏡付き。 食べ終わった後、コンパクトとかどうするんですかと店員さんに聞いたら、「小物入れとか、割れたパウダーを入れて化粧水で固めるとか」と言われました。 これ、どう考えても男の人にあげるやつじゃないよねぇ 1番欲しかったのをげっと出来てうれしかったです!٩( ᐖ )و
画像4 🐰! 💖! 秒で買った!!!
画像5 ウホ 🐰チョコ可愛い… 三越豊作…… #バレンタイン #チョコレート #三越名古屋本店 #セバスチャンブイエ #うさぎ
画像6 三越でお茶しよーと入ったら、何かチョコ専門店のカフェだったらしく 想定よりめっっっちゃ高かった。 紅茶が1,000円とかするやつ…メニュー見て逃げ出したくなったけど、とにかくショックでした('A`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?