2/12 イオンモール最高

今日は通院してるクリニックの受診日でした。
今は割と症状落ち着いているから一月に一度。

…なのに、時間までうっかり寝てしまい、絶望の中次の予約を考えてた所、旦那さんから電話があり、有り難い事に送ってもらう事になりました。
仕事帰りなのに、かたじけない(。-人-。)

診察もサッと終わったので…クリニックからの帰り、8割の確率で寄るイオンモールに行ってきました三┏( ^o^)┛

フードコートでペッパーランチの肉を🍖食い。
サーティワンのアイスは断腸の思いで諦め…
フラっと寄ったZARAで、何と良きミントグリーンのジャケットを発見。
6,000円なり、旦那さんに借金して買いました!
負債が膨らむばかり!('A`)

ペットショップもかなり大規模なので寄りました。
🐰ちゃんたち、割と良い環境で飼育されてるようでした。ポンジ君には、タンポポペレット(通称ポポペレ)をお土産に買って行く。

あと、さっき前の職場に返せないままでいた白衣と鍵をゆうパック梱包して、明日午前に集荷依頼しました。
やっとだぜ……

この件については、信頼してた事務さんに一応昨日ご挨拶メールを送ったけど、返信がありません!残念!

いまは転職して穏やかに過ごせてますけど、まだあそこは中毒しそうな雰囲気、理不尽と狂気が……ウツ気持ち悪くなってきた_| ̄|○、;''.・ オェェェェェ

…とにかく、明日にはもう一つサッパリ出来て何よりですな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?