見出し画像

2020 10 29

また珍しく6:30に目覚めてすぐに🐰のお世話。ついでに、気になってやってなかった
・副業の方の面談記録
・検診の申し込み
検診、乳がんの方は半年に1回フォローしてるので…1番心配な子宮系の検診は市の方のがん検診で行くことにいた。
ちゃっちゃと行ってこよう。

ダレてたら1日にどっちもできないようなことを朝からやってしまった。
絶対にどこかで息切れするな。

つくづく、朝の目覚めや行動力に関する要素が分からなくて困る。

今午後仕事終わっての電車の中。
クソみたいな電話がかかってきて最悪にイライラしていた所、

逆転大勝利キターーー!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

んーでもまあ…これで気が大きくなって、現在赤貧生活だからまあ…………うん………

一応、入ったら買うんだ!と意気込んでたのは

ポンジ君跳び箱ハウス

ビズーのジュエリーケース

ジュエリークリーナー

だがしかし、ここへ来ての赤貧で余裕もないのでジュエリーケースは無理かなー。

クリーナーは欲しいので買おうかな。
何なら明日店舗に凸して…うーん。

帰ってからも気分良く、カラオケ状態。
今は疲れて風呂入るのもめんどくさい位。

今夜のうちにお金の振り分け考えよう、多分余計に買えるものなんかなさそう。
しゃあなし。

貰えるだけ有り難し。

無償石で当てた。
課金はせんぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?