見出し画像

2020 10 20

久しぶりに不快な夢を見た。誰かにものすごい怒っていて。怒鳴っても怒鳴っても、相手は意に介さないし、私も声がでないやつ。

声が出ないのは、寝てて喉が動かないからだと思うけど、目覚めてから「夢か、夢で良かった」って久しぶりに思うような夢だった。

いつも通り🐰のお世話してたら通常運転に切り替わる。

朝の二度寝すら可愛い。

あさのしっぽと足の裏。

なぜ挟まる……

接骨院の日、何日か前から腰あやしーと思ってたの、やっぱり捻じれと張り発生。
今日は肩首より腰のが優先順位高かったようだ。

副業の方のお賃金を下ろしに行く。儚く期待してた慰労金入っておらず。がっくり。
泡銭だからなー…でも早く欲しいなぁー…

誕生日のプレゼントが「遠近両用眼鏡」になったので、眼鏡市場へ。

車の運転をしないってことで「中近両用レンズ」になりました。

視力測ってもらったら、生まれて初めての最低値を叩き出しましたよ。
まさに目を疑った。ビックリした。

かなり長い事色々と測定しレンズを決め、フレームも色々と見させてもらって。

下がオープンのフレームにしました。
メガネ慣れしてない顔にしっくりくる。
フレームや鼻あての調整、黒目の位置までしっかりやってくれた…

何年か前に初めての遠近両用を買いに、赤札堂に行ったときは何故か老眼鏡のみを勧められ、結局メガネの着脱が面倒くさすぎて紛失した。

そこの所を補って余りある良いメガネが出来そうでわくわく。

できるのは10日後とのこと。
私の算段が実現すれば、10日後には最新iPhoneをイカス眼鏡で優雅にスワイプしてるはずだ。

いや、生活の質が上がりそうで楽しみだなぁ。

ワークマンにも寄ったけど所謂ワークマン女子みたいなモノは全く置いてない店舗だった。

帰ってから🐰の世話(時間がどんどん伸びてるのがいいのか悪いのか)

めっちゃ玉座使ってくれてる。

今LINEみたら、日付変わる前にこんなん来てたんだけど思い切り通知オフってたよ。

公式アカウントなんだかこれは一体……

🐰分かんないしもう寝ようよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?