自己紹介

こんにちわ。ポニー太です。

初めての投稿ということで、自己紹介をします!

都内でインフラエンジニアをしている25歳の男です。

新卒で建設会社に入社し、

"人生つまんないなぁ"

と思っていたところで、プログラミングと出会い、転職し、現在に至ります。

そんな僕ですが、建設会社時代に100キロまで太ってしまったクソデブでした。

転職を機にダイエットを決意し、4ヶ月で−25キロを達成しました!

着たい服が着れるって幸せなんだなぁと気づきました。。。

そんなこんなで、エンジニアに関することや、ダイエットに関すること、そのほかにも興味を持ったことを記事にしていきたいと思います!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?