朝食抜きダイエットをして半年が経った

メンタリストDaiGoさんの動画を見て実践している朝食抜きダイエット。
気づけばもう半年が過ぎていた。
飽き性でどうしようもない人間だが、「朝飯を食わない」これだけは続けられるらしい。

さて、結果はどうなったのか。
お教えしよう。。。。

基本情報 アラサー158cm

2020年3月 → 12月
53.8kg  → 52.4kg

www
9ヶ月かけて1kg😂
まあ今年はマックス56kgくらいまでいったから、良い成績なのかも。

ひとつ、すごく良かったことは食べ物への執着が無くなったこと。
今まではお腹が減ったら「何か食べないとイライラする」「食べ物のことで頭がいっぱい」というような症状があって、会社から自宅までの帰宅中、ご飯まで待てなくて買食いとか普通にあったんだよね。

今は買食いをしないから無駄な出費は減ったし、お腹が減っても仕事に集中できるようになった。
その点は本当に良いことだと思った!

ということで、これからもぼちぼちダイエット続けていきまーす🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?