見出し画像

119 witterしたら続いた

すぐ終わるかもしれないと思ったのでnoteに載せず様子見してた。
日々の食事と体重を載せるだけの簡単な投稿なので続いた。

一番初めはnoteよりTwitterで投稿を考えていたが利用者が一番多いと思ったから怖さと投稿での見方がいまいちわからず避けてた。

noteで投稿が続いたのとネットに自身を出すことの慣れでやっとTwitterへの決心がついた。

前はグーグル検索でID打ったら出たはずが今ではIDでは発見できなくなっていた。
不人気すぎたのかもしれない。

ID ponn_tomato

IDとQRコードを載せておく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?