はじめての子育て

子供、そろそろ欲しいよねー。

と話し合ったのは去年の4月。

ちょうど妻が35歳になり、不妊治療助成を受けら

れることもあり、本格的に不妊治療をスタートしました。

卵子の検査、精子の検査もしましたが、異常は見当たらず、タイミング法を行うことに。

1回目でうまく行くわけないよねー。


と思いながらも期待は膨らむ。。


結果は、


残念でしたー。。。

私も妻も少し落ち込みながら、お互いに励まし合い、病院に通いました。

私たちがお世話になった病院は、


こちらの病院です。


本当に色々お世話になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?