子供の発熱(前触れなく)

保育園にお迎えに行ったら、「ねむーい」と。

保育士の先生から、さっきから眠たいといってましたよー、と言われ抱っこしてみると、熱い熱い🥵

家帰り検温、37.9→38.1→38.6(1時間毎に測りました)

簡単にお風呂を済ませ、夕食を食べさせました。
ご飯、肉じゃが、バナナ、野菜のスープ

肉じゃがは、油分が多いかなと思い、バナナで栄養補給。
半分残しましたが。

やっぱり、食欲半減。

いつもより、2時間も早く就寝。

きついーと言いながら、泣いている。

お熱あるのに、保育園頑張ったんだね。

お迎えに行ったら一言めが、ねむーい😰

安心してお熱が出てしまったかな。

明日、病院に言って診てもらおう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?