見出し画像

効率の悪い生き方

本当に僕の人生は効率が悪い。
苦手な事を放っておけない性格で、苦手な事をわざわざ仕事にしたり、毎日の日課にしてしまう。

WEB業界に入ったのもパソコンが嫌いで使えないから使えるようになるために入った。
それからなんだかんだ9年くらいこの業界にいる。

このnoteだってそうだ。
文書書くの嫌いだし、めちゃくちゃ苦手なのに何故かやっている。
人の為になるような文書なんて書けない。

写真だってそう。
写真なんて面倒くさわというタイプで携帯の画像フォルダはいつも空だった。

なのに、気づいたら趣味にしているし、もう嫌でもない。

本当にめんどくさー性格だ。
もっと楽な生き方があるのは知ってるけど、
もうこういう性格だからしょうがない。

非効率上等。
苦手、嫌な事を敢えてやりながら生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?