見出し画像

新しいスタート

小学一年生始まってみて知りました。
荷物、多くない?問題です。

うちの子とにかく、
こういうのもなんですがかなりの
ポンコツ君です。

いや、みんなそうなのかな?

とにかく、息子の親友くんもなかなかの
似た者同士。
ママ友ちゃん(以下Mちゃん)と
ランチをしていた時に

息子たちのポンコツ具合に対して、
学校の荷物の量どうにかならないかと
言う話になりました。

あの子たちはとにかく荷物を持ちたくない!
てか持てないのです。

Mちゃんと、とにかく息子たちが
『安全かつ楽に』荷物を
運ぶ事が出来ないかと、、、、

こんな事あるの?小学生

とにかく、ポンコツ小学生男子

ネットでいろいろ調べたが、
あの子たちが使いこなせる自信がない
ものばかり。

ランドセルにポケットを付けられないか?

なければ作ればいい!
ここから私達の発明?が始まりました。

そうランドセルにポケット!
「ランポケ」

息子達と荷物が多くて困っている小学生
それを心配するお母さんお父さんの為の
お助けアイテム。

『安全に楽しく通う』をテーマに
私達は動きだしました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?