見出し画像

単発のライティング発注の広場が欲しい

かくたまさんとかがそうなんだけども、こういう登録してる人が好きに仕事とれる単発発注の仕事の広場がもっとあれば良いのになぁと思いました。というのも、7月に予定してた稼働が急に飛んだから。

急だし来月には仕事復活するから、中長期の新しい仕事とるわけにもいかないんだけど、今月の稼ぎは減ってしまうのよ。これをなんとかしたい。

ほんとにちょっと空いた時間を埋める仕事が欲しいだけだから、テストライティングで合否とかダルいことやってられないしね…あぁ、広場できないかな。だれか頭が良い方、そういうアプリなりサービスなり作っていただけないでしょうか…私が出会えていないだけかな。あるのかな。

あったらどなたか、ぜひ教えてください…7月…暇だわ…暇だから久しぶりに小説でも書こうかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?