見出し画像

2024/03/30(土) 春だ。ヴィッセル勝った。

暖かい1日。ヒートテックももこもこのパジャマも暑くなっていよいよ春だ。

今日はヴィッセル神戸が6-1の快勝で気分がいい。
オリックスも勝ってた。
サッカーも野球も競技としての見方はぜんぜん成長しないけど、選手を覚えてくるとおもしろくなる気がする。

4月から職場が変わったら休日出勤が無くなってカレンダー通りの土日祝休みになるから、なんとなく心の余裕が出たのか、行ってみたい所をGoogleマップでピン留めしまくったりもしたけど、ほんとにこれから体も心ももうちょっとだけ軽くまた動けるようになったらいいな。
もともと出不精なこともあるけど、この1年ちょっと、できるだけ心がざわざわしないように家でじっとしてドラマばっかり見てたので。
ざわざわしないようにしてたんだなって、今考えるとそう思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?