洗濯機が壊れた泣

我が家の便利家電ナンバーワンの、ドラム式洗濯乾燥機が壊れてしまいました。

新しいのを買うにも20万以上は必要。

そんなお金もなく途方にくれてます。

でも途方にくれても洗濯物は溜まるばかり。

意を決して、1週間分の洗濯物をまとめコインランドリーへ。

嬉しいことに子供が手伝ってくれました。

昔に1人でコインランドリーに行ったことはありますが、車の運転ができない私は自転車に積んで息きらしながら運んでいました。

苦行だ…と思いながら、いつかこれが笑える思い出になるとも考えていました。

今回のコインランドリーは子供と一緒。
途中アイスを食べたり、とても楽しいコインランドリーでした。

不便だけれど、こういう思い出も育児の一コマ。

なんだか幸せ気分を味わったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?