見出し画像

自分に誕生日プレゼント!

実は明日が誕生日です。
45歳になります。

自分へのプレゼント、どうしようかなと考えましたが、タオルハンカチにしました。

近沢レースのレース付きタオルハンカチで、上品で華やかなお品に、ずっと欲しいと思っていた物でした。

前回も投稿したのですが、私がこの上品なアイテムを使いこなせるか悩んで買うのを躊躇していました。

今回、誕生日であり45歳の新たな門出を祝して、なりたい自分像に近づくためについに購入を決意しました。

色違いで4枚買いました。

こんな感じです。
いかにも美人が持ってそうじゃないですか?

また歳を重ねるのが楽しみになってきました。

届くのが待ち遠しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?