見出し画像

ひまわりの自己紹介。

はじめまして🌸このノートは私が約30年間生きてたうち半分が薬物によって地獄や天国を見てきたお話です。売人や精神病、逮捕、自殺未遂。裏切りや利用。今生きてる事に驚かれるくらい薬に狂った最悪な学生時代から立ち直るまでの書き綴って行ければと思います。

【覚醒剤辞めますか?人間やめますか?⠀】

私は人間を辞めることにして生きてきました。

それなのに今では結婚もして間もなく母親になります。薬と断ち切れるまでの壮絶な人生でしたが、同じような方は沢山いると思うのでこの話を読んで少しでも、ほんの少しでも減らしたりやめたり相談してくれる方が出来ればいいなと思ってます。

記憶が無いところもありますが、出来る限り伝えていくので是非薬物依存に苦しんでる方、または大切な人が薬物依存になってしまった方にお読みいただければ幸いです。


依存症には沢山のしゅるいがあると思いますがお互い過去を振り返らず頑張りましょう♪( ´▽`)(*'ω'*)