見出し画像

ほら、どう?洞洞ドーナツ!

どうもー皆さん!ドーナツノート管理人のぽんちょでございます。

束の間のゴールデンウィークにサヨナラを告げ、再び激動の社会に身を投じております。忙しい生活には、甘いものが必要です。そんなとき、ドーナツはいかが?

今回は下北沢にある「洞洞(ほらほら)ドーナツ」に行ってきました。ちなみに私はずっと(どうどう)ドーナツだと勘違いしていました。「ど」が多くて言い難いなあと思っていましたが、ほらほらドーナツも決して言いやすい名前では無いですよね。下北沢駅南側は再開発が進んでおり、とても綺麗な街になっています。線路跡が開発され公園となった細長い緑地を抜けていくと、半地下のドーナツ屋さんを発見します。少し分かりにくいですが、ドーナツを象ったopenの看板が目印。

私が来店した時は7種類のドーナツがありました。迷うことなく全て購入。日によって変わるのかな。

個人的にいちばん美味しかったのはピーナツ。濃厚で美味しかったなあ〜。白いシュガーが沢山乗っているドーナツも美味しかった。すいません、メニュー表を写真に撮ってなかったのでドーナツの名前が思い出せません。

みなさんも行って確かめてみてください。
それでは今日はここまで。ありがドーナツ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?