見出し画像

中イキできない妻の♡秘密の花園♡ 開発珍道中〜

はじめまして。
ぽんちゃんの秘密の花園へようこそ。

2022年師走、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私ぽんちゃん、お友達とのひょんな会話からブログを始めることに。
エロ話って幾つになっても楽しいわね。
あなたもお好き?

どんな会話だったかはさておき、これは紛れもなく私の秘密の花園を研究・開発するという真面目なブログです。

中イキしたことがない。
中イキしないのは、夫のビリー(夫の息子の名前の仮名)との相性が悪いのかな。これはもうどうしようもないのかな。でも、そもそもレスだからな…。かれこれ4年。他の誰かとなんて…。ねぇ…。
妄想や夢の中ではもちろんもう済みなんだけど。

まぁ、静かに穏やかに、でも切実に悩んでいたわけです。

でも実は、相手との相性ではなく、気持ちよいセックスは自分の花園を開発することによって得られる。という話を聞いたので、出産による花園のダブつきで尿漏れという悩みも重なり、こりゃ自分で開発するべし!

長いこと想い続けた願望を叶えるべく、衝動買い。

セックストイ、膣トレボール、ラブローションを購入。明日届くかな。

密かなるお楽しみになりそうです。

使い心地をシェアするね、なんて友達と話してたら、秘密の花園開発ブログを書いて欲しい!って言ってくれたので、需要があるならもうやらない意味はないよね!

また明日!

ぽん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?