見出し画像

ある日、急に動けなくなって。

こうして文章を書くのは
中学生の時にYahooメールで好きな子と
メールのやり取りをした以来なので
一つ元号を超えてます。恐ろしい。

気づけば春は過ぎ去り、梅雨に突入、
苦手な生物たち大歓喜🐸🐌☔️

一瞬で終わる春。


そもそも何故こうして
自分の気持ちを書いてるかと言うと、、、

今隣にいる彼女や、友人たちに
自分のエピソードトークをした際に
予想外に反応が良く、
文字にすることをオススメされたから。単純。

文字を書く部屋。散らかっている。


僕の人生はまだ終わっていないが、
現段階では何故こうなった?と言う感想。
それは良くも悪くも。

遡ると中学2年生から
僕の様子はおかしくなった。

えだまめが通う中学校は、
ほとんどの生徒が
小学校からのエスカレーター方式なので、
変わらない顔ぶれ。

面白いこともなく、
ただ面倒な日々を躱していくだけ。
今思うと楽しい環境なんだが
なんせ厨二病が酷かったもんで。

そんな日々の中、時は過ぎ中学二年、
やっぱり出会う。おもしろフラッシュ動画。
僕ら世代では大定番だろうこのコンテンツは、
厨二病である僕にはもちろん刺さるのである。

そこから僕の引きこもり人生は始まり、
この事象をきっかけに
仲良くなれる素質のある人間は
炙り出されていく...

ここまで書いておいて気分は
過去を改変出来ないマーティと言ったところ。
文章力はないのでまた気が向いたら
続きを書こうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?