見出し画像

これが初体験。


以前はなんてことなかったんだけど
電話って怖くない?

急にかかってきて、
出たら何を言われるのかわからない

道を歩いてたら後ろからワッ!て
急に驚かされた気分

それは相手が誰でも関係なく
嬉しい知らせかもしれないのに
悪いイメージばかりが巡っていく


電話が苦手な人たちは
どうやって克服しているの?

僕は常にスマホを機内モードにしてるよ
今も被害妄想から逃げる為noteへ
フライト中だよ✈️🌀

他にも良い方法があったら
こっそり教えてね〜

と言うことで電話が苦手な
えだまめです、こんにちは
前回の続きを書きます〜

・ ・ ・


人見知りを克服した風の僕。
陽キャの皮を何枚も被って
僕と言うキャラを演じてた。

そんなある日
1人の女の子から連絡が来た


内容は
◯◯ちゃんがあなたに会いたいって
ずっと言ってるから連れていくね!
とのこと

この電話口の人は全く知らない人で
恐らく泥酔して友達にかけさせたのであろう

自分が作ったものなんて何もないくせにあたかも
自分が作ったかのように自慢げにデートする場所(早口)



しかし、大前提として
僕の住んでいる家は男子寮で
女子は入口をくぐることすら禁止されてる

来たところで貧乏学生の僕は
女子の群れに帰すことしか出来ない。ごめんね

そんな電話が来ること自体
初めての経験だったので
どうしようと考えてるうちに
電話を切られてしまう....
切るなよ、童貞のロード時間くらい待て。

以前家の場所の話をしたことがあった為、
当然のように家の前に到着してしまった。

寮の前まで来たとのことなので
寮から出てみると
友達の連れが
この子お願いします!と遠目に言い放ち
そそくさと帰ってしまったではないか。

おいおいこのウォーキングデッド
どないすんねんと
心に住まわせてる関西人が困惑していたが
そんなことはお構いなしに
女ゾンビは近づいてくる

そして僕の肩を掴み
人生初、家族以外からのキス。
大人のキス、これは本当に人生初。

水色の便器と窓の外の緑がいい感じ。
ゲロで汚されたくない。



これがファーストキスか。
あぁ、確かに甘酸っぱ....くない。
なんか苦い。
相手はウォーキングデッド
日本酒を浴びるほど飲んでいた

嫌だ〜〜〜〜
これがファーストキスなんて〜〜〜
なんて思わなかったよ。
初めての大人のキスに童貞はパニック。
そのまま付き合ってよと告白されたようだが
上の空。二つ返事で"はい"と答えていたようだ

ただ、ここは男子寮前、
このまま初体験を更新することは出来ない。


どこかホテル探してよと言われ
探すがホテルなんて縁のない人生だった故

探すが、入り方は?
料金の支払いは?
入って何すればいいの?
え?そもそも未成年入れるの?
え?え?えええ???

もうこういうとこが童貞。可愛いね。

そうなの???


そうこうしてる内に
女ゾンビの吐き気は限界。
もう帰るとのことでタクシーで帰宅。

女ゾンビの家行けばええやんって思ったやろ?
女ゾンビは女子寮なんよ。
やる気だけはあるのにお互い残念な結果に。
可哀想なティーンエイジャー。

女ゾンビが輸送されるのを見届けた後
怒涛の初体験を終えた童貞くんは
あぁ、もう息白くなるんだと
普段気にもしなかった四季を感じたり
当然浮かれてるのでたまにスキップしたりして
ゴリラの巣窟こと男子寮へ帰り着いた。


こうして僕は日本酒泥酔ゾンビと言う
人生初の彼女が出来るのである。

しかし、その交際期間、1ヶ月....


何故そんなに短いのかは
次回、書いていきます

・ ・ ・


やっぱり電話って怖いもんですねぇ
また次回もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?