見出し画像

東京ドームホテルと杮落とし

2024年の年始から東京ドームの隣にできた吉本のIMM THEATERこけら落とし公演初日に行って来ました

音月桂さんと初日の劇場

推しのアクスタと写真をとる癖がつきすぎてアクスタ無しの写真がないものがたくさんあって困る(困らない)

今回は翌日からドームはブルーノマーズ連日のコンサートだったみたいで、イベントは何もなく1万ちょっとで宿泊できたので東京ドームホテル泊まってみた

広い!!快適!!

もうツインにしか泊まれない…

BIG ! EGG!!

部屋からの景色

ジャニーズカウントダウンの帰り、ここに泊まれたらどんなに幸せだろうかと見上げたホテルから見下ろす風景

お笑い怪獣はすごかった
音月桂さんも当然素晴らしかった

さすが竹中工務店な劇場でございました

水道橋駅のそばの飲み屋街素敵なお店がたくさんあったなあ
せっかくなので(!?)巨人ファンっぽい店にいってみた
串焼 呑喰処 へそまがりさん

野球好きのおっさんが行く店に間違いはない
盛り合わせ頼んだら何が何だかわからないけど全部美味しかったからヨシ

東京で食べるモツ焼きは臭くないから好きです

味も食感もほぼ同じ

話すのに夢中で写真これしか撮ってなかったw

そしてまた深夜まで飲んでホテルの部屋を堪能することなく朝

ホテルバイキングって最高

場所を取ってあってkeepの札もあったのに外国人に取られてた
スタッフにいっても「すみません、外国の方自由なので…」ってさ

まあ別にどこでもいいんだけどモヤる…

東京は特に行きたいところもないので夕方の便で帰福

夕陽が眩しそうだー
と、思ったけど綺麗だった

予定がキツキツじゃない東京はいいなあ~
いつもこれくらいゆっくり行きたい

#遠征 #国内旅行 #東京ドーム #東京ドームホテル #旅行記
#旅のフォト #旅の思い出


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?