見出し画像

iPhoneと私

iPhoneフリーズ!私もフリーズ!
電源切れない!反応しない!
1時間半のフリーズも耐えられないむりーです!

人並みかき分けて
修理対応できるショップに入る

音量ボタンの上、下、右ボタンで強制終了。
そんなのあったん?
一瞬で生き返ったiPhone、待ってたよー

そんな機能の存在、初めて知った
スマホ中毒、身にしみてわかった

あなたが動かなくなるなんて
あなたと離れることなんて

考えられない、生きていかれない
私のiPhone、愛しのiPhone。

MC poncha♡

まだ映画の余韻が残っているのか、ラップ風にお送りしてみました笑



最後まで読んでくれてとても嬉しいです! noteに登録していなくてもスキ♡押せますよ。(めちゃくちゃ励みになります!) サポートいただけたらチーズケーキを食べて執筆作業がんばります٩(ˊᗜˋ*)و