何者でも無い僕が送る何気ない日記 その2

なんだかんだで書いてしまっている。

割と書くことは好きなのかもしれない。

いや、暇なだけなのかもしれない笑

まーそれは置いておいて

やはり行動すること以外に価値は無いのかななんて最近思う

思っていても感じていても、言葉にしたり、実行したりしない限り表には出ないわけで、内側でどんだけ考えていても表に出すことをしない限り価値にならないんじゃないかなと最近思う

まだ24才、もう24才どっちなんだろう

行動することでしか価値がないと感じ始めている中24才の僕はどれだけ行動を実行できるのであろう

、、、

行動は感情によって左右される

そんな中果たしてどんな風に感情を揺さぶられれば僕は行動するのであろう

またこの前の本の様に挑発されたらするのかな

なんで挑発されたら行動しようと思うのかな

きっとむかついたんだろうね

僕ならできるよってどっか自分を過信していて、じゃーやってみて?と言われて腹が立ったのかな

どちらにしろどっか俺ならできるといつも過信しているのかも

なんか自分そこそこダサいな笑

、、、

最近美波というアーティストにハマっている

僕の記事をみている人なんて全然いないと思うけど、ひょんなことでもしかしたらみてくれる人が増えるかもしれないから、その時により多くの人にこの人の歌声をとどけたいから残しておく

何に惹かれたかった言うと、単純に「歌声」

こんなに強弱が激しくて、かっこよく歌っていて、そしてなんていうか感情が歌声に乗っかっていて、耳に響くんじゃなくて、心に響いてくる

これを書いてからどれくらいの期間聴き続けているか、自分でもわからないが、この人の歌声は定期的に聴きたくなる様な声だなって思う

今日はこの辺にしておこうかな

owari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?