ヘッダー画像

今日の妻自慢 #2 ブログ活動に協力してくれます

妻が私のブログのヘッダー画像をつくってくれました。
二人で旅行した際に撮った、海にぽっかりと船が一隻浮かんだ素敵な写真をもとに、いい感じにタイトルをつけてくました。

自分ではなかなかフォントにもこだわってみたり、
写真のトリミングを意識してみたりというのが苦手だったりします。
そんな自分の苦手を補ってくれるのは、本当にありがたいことです。
私も妻の苦手を支えていられるように、心がけたいものです。

まだまだ始めたばかりで、どんなことを書いたものかなーとか
今日はちょっと書く気にならないなーなどなど、
お世辞にもまじめに続けているとは言えない、ちょっとした趣味ブログですが、妻の何気ない支援が続けるためのきっかけの一つにもなっています。

たわいもない趣味ブログですが、よろしくお願いします。
https://www.ponz-life.com/

私のnoteを読んでいただき、ありがとうございます。また訪れてもらえると嬉しいです。サポートして頂いたお金は、嫁ボーナスの資金に活用させていただきます。