見出し画像

今年2本目のWALK THIS WAYをやるって話

どうも。
タイトル通りです。
4/1 12時に解禁されました。
そのイベントがこちら!!!!!

はい。
そうです。
とうとう市川に北の大地からTHA BLUE HERBがやってきます。
そして対バンには同世代で1番LIVEがカッコいいと思ってるCOUNTRY YARDです。


いつかTBHを呼べたら対バンはカントリーしかいないなと思っていて、それが実現しました。


好きな曲貼っておきますので聴いてみてください。
2組とも最高です。


あの日千葉LOOKでBOSSさんに言われた『いつかイベント呼んでくれよ。その日まで達者でな』と言われた伏線を回収できました。

2022/6/26 は日本で1番カッコいい夜は本八幡にあるんじゃないかと思います。
是非みなさんお待ちしております。


チケット情報
e+にて4/2 12時〜4/10 23時59分まで先行抽選受付!!
下記のURLにお願いします!!


最高の夜のさらに向こう側に行きたいので、みなさん目撃しに来てください。
みんなで最高の夜の向こう側に行きましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?