見出し画像

【日経&TOPIX先物】やらぬも相場

今週は我慢の1週間となっています

月〜金1時間足

月曜日から若干の上下はあるけど毎日ゆっくり動く少レンジ相場
寄り付きだけ少し動きますが10時30分以降ゆっくりで後場は動かない
こんな相場は5円とか狙いにいって取れても取られる時が大きくなるのでやらない方がいい

こんな動きでの勝ち方

小さいレンジなので上と下を予想して指値放置しかないかな?と思います
レンジを破ったときある程度の損失を覚悟する取引になるので自分には不向きだと思っています

FXをさわってみた

月曜〜金曜1時間足

先週の指標から若干の円高に動いてきたこともありFXで少し勝負しています
日経指数は動かないから得意の下げチャートを探した結果ドル円になりました
大きな利益は取れないですが少額を確実に取れるので日経が不得意な動きのときはFXで利益を狙っていくことにします

今週のFXとコモディティ

指数より調子がいいのでメイン取引をFXとコモディティに切り替える可能性も視野に挑戦していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?