自己紹介

はじめまして、「おぽっさむ」です。

名前の由来に特に意味はありません。

動物が好きで、google検索かけたらたまたまオポッサムが引っ掛かった。

ただそれだけです。

普段はだらだらと映画をみながらお金を稼いで生きている人間です。

楽しい事、好奇心が赴くままに生きていたらあっと言う間に30歳を迎えてしまいました。

自宅の本棚には小説も漫画もそれなりにあって、20歳過ぎた頃から始めたゲームもプレイ本数は40本は超えた(はず)と思います。

映画だってそこそこ見てきたはずなんですが、全体的にふわふわ生きてきたせいかあんまり記憶に残っていないんですよね。

なので、このnoteを起点に人生の記録にしていこうと思います。

私の性格上、毎日更新なんてとてもじゃないけど無理なので三日に一回。

「面白い事あったら更新してもいいかな」くらいの気構えでやって行こうと思います。

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?