見出し画像

RELEASED: BTS & Chris Martin

こないだYouTubeで公開された「RELEASED」でのBTSとクリス・マーティンの対談。サクッと感想文を書こうと思います。


・ジンくん、ど真ん中でずいぶん大きいソファに座らされたのなぜ?
・ユンギさんコンディション良さそうで嬉しい
・クリス・マーティン年取らないな…
・ナムさんやっぱり最高ですそういうとこ大好き

スクリーンショット 2021-09-11 12.57.20

・Challenge参加者の動画を見る7人の表情が…幸せそうで何より…
・BTSきっかけで付き合ったって、本人たちめちゃ嬉しいやろうなあ
・クリス・マーティン、いつもより訛りが控えめ…優しさかな
・ナムさん、謙遜するけどダンス上手ですよ
・おばあちゃんを見る7人の表情がまた良い
・そしておばあちゃん、本当に可愛らしい人だった
・テテらしい「My Way!」
・見つめるホビの優しい顔 おかん
・クリス、踊りが苦手って言ってるけどスーパーボウルめっちゃかっこよかったよ

(↑公式動画です。コールドプレイ、ビヨンセ、ブルーノ・マーズというオーバーキルすぎる伝説のスーパーボウル。当時大盛り上がりしました。懐かしい)

・ジンくんの優しくて配慮ある発言

スクリーンショット 2021-09-11 13.17.32

・みんなからパワーをもらってるって言ってくれるジョングク氏
・ワールドツアー、ぜひやってくださいジャパンも待ってます
・ユンギさん相変わらず正直で真っ直ぐな言葉

スクリーンショット 2021-09-11 13.19.43

・「素晴らしい人間になる為に努力している」
・ジョングク氏、めっちゃ頷く
・彼らがBTSであり続ける理由
・大きくなればなるほど、自分が1人の人間であるって思う

スクリーンショット 2021-09-11 13.24.47

・彼らほどの存在でないとわからない領域…すごいところにいるんだなあ
・ぜひコラボして曲出してください

スクリーンショット 2021-09-11 13.25.42


15分のインタビューに、彼らの言葉や想いがたくさんつまっていて聞けてよかったなあ…対談相手がクリス・マーティンってのもまた良かったと思う。単純にインタビューするだけでなく、お互い気持ちがわかる部分が多そうだなあ…と。お互いスターですし。
余談ですが、今回は英語字幕がデフォルトで出たのでストレスなく見れたけど、時々見る動画(韓国語→英語→日本語)だとだいぶニュアンスが変わっている様な気がするなあ。そのままの言葉が理解できる様になりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?