見出し画像

LDF :Friends must fly outが思ってた通り良かったです(感想文)

パフォーマンスしている時のBTSも大好きですが、お芝居したりキャッキャしている彼らも見ていて楽しいので楽しみにしていたLDFの「Friends Must Fly Out」。もっと短い動画だと思っていたので、結構たっぷりしっかりで驚きました。ちゃんと脚本もあってきっちりやってるぽかったし。オフィシャルの説明文に「Chaotic travel sitcom」って書かれているのに笑っちゃいました。確かにChaoticだわ。笑

(スクショは全て上記リンクのオフィシャルyoutubeから引用しています。)
(因みに私はスクショがド下手なので皆さんオフィシャルの動画をぜひ見てください)

1.Travel dreams come true!

みなさんがが「僕はここに旅行に行く!」と宣言していくシンプルストーリー。

スクリーンショット 2021-09-18 14.15.01

ノンラーかな?ジミンちゃん似合う。そしてこの構えは剣道8年の賜物?

スクリーンショット 2021-09-18 14.15.25

ホープさんグアム似合うわあ。この金髪期のホープさん好きなので、また見れて嬉しい!

スクリーンショット 2021-09-18 14.15.55

これ、スクショじゃ伝わらないと思うんですけど、めっちゃドヤ顔でバーンと出てくるユンギさんめっちゃ良かった。楽しくなってる時のユンギさん。

スクリーンショット 2021-09-18 14.16.48

ジンくん日本に来てくれるそうです!!!(台詞です)おうどん食べてるところもジンくんぽくてピッタリ。そしてナムさんめちゃびっくりしてらっしゃる。

スクリーンショット 2021-09-18 14.17.10

NZに行きたいジョングク氏。お兄さんたちがポカーンとしてるよ。

スクリーンショット 2021-09-18 14.17.56

コアラ持ってニコニコのテテ。かわいい〜!大人っぽいドレスアップしたテテも魅力的ですが、こういうかわいいニコニコなところもとっても素敵です。

スクリーンショット 2021-09-18 14.20.03

広告モードのナムさん。この笑顔よく見る気がします。広告モードなんですね。笑

スクリーンショット 2021-09-18 14.19.20

最後のロゴが出て、ほとんど見えなくなる一瞬のシーンなんですけど、やはり安定の7人でらっしゃって、わちゃわちゃしてました。特に両サイドのお二人(ジミンちゃんとホープさん)

2.Nothing was there for us

スクリーンショット 2021-09-18 14.23.42

ソファに座っているだけで絵になるジンくん、すごいな?

スクリーンショット 2021-09-18 14.24.23

ジンくん、この喋り方よくする気がする。首と手が動く感じ。いい。とても良いジェスチャーでらっしゃいます。

スクリーンショット 2021-09-18 14.25.05

カバンが壊れちゃって落ち込むテテ…

スクリーンショット 2021-09-18 14.25.29

ナムさんの「Just tape it or something」が動きも含めて見ると、とても投げやりで良い。ナムさんらしい雑さ(褒めてる)で最高。

スクリーンショット 2021-09-18 14.26.19

扉開けて出てくる時、ちょっと怒ってる?笑

スクリーンショット 2021-09-18 14.26.32

あ〜!嘘!やっぱりいつものホープさんでした!!!

スクリーンショット 2021-09-18 14.27.04

所望するもの、何にもなくてしょんぼりなナムさん。あっこの顔、こないだのVライブでもしてましたね?笑

スクリーンショット 2021-09-18 14.27.40

横顔が美しすぎるジンくん…ほんでこのジャイアンセーターが似合うってさすがWWHですわ。

3.ARE YOU READY?

パスポートを探しているユンギさんとジョングク氏。

スクリーンショット 2021-09-18 14.29.47

わ〜い!ヤンキージミンちゃんだ〜!(可愛いよりいかついジミンちゃんが好き)

スクリーンショット 2021-09-18 14.30.07

この3人がソファに並んで座ってるのかわいいな…(ジョングク氏だけ大きく見えるけど)

スクリーンショット 2021-09-18 14.30.39

あっ可愛いジミンちゃんだ(なんだかんだ言って可愛いのも好き)

スクリーンショット 2021-09-18 14.32.04

探し方が可愛すぎるジョングク氏。その指はダウジングなんですか…?

スクリーンショット 2021-09-18 14.32.21

ドヤ(ありました!)

スクリーンショット 2021-09-18 14.32.40

カーッ(よかったねえ)

スクリーンショット 2021-09-18 14.35.30

いたずらっ子ジョングク氏、かわいいが過ぎるぞ!


いやあ、とっても愉快で可愛らしい動画でした。何回か繰り返し見たけど何回見ても楽しいしニコニコしてしまう…BTSは7人いるから、1つの画面に全員映っている時って目が忙しいんですけど、何回見たって楽しいから何度でも見ます!(でも毎回同じところ見ている様な気もする笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?