記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

BTS In the SOOP season 1-2 感想文

Season 2が始まるまでに1の感想を書くつもりが全然進んでおりませんでした…

なかなか思ったことを分かりやすく文字にするってのは難しいもので。In the SOOPは既に何回か見ているのですが、感想が「あ〜良い!」ばかりなので、なかなかnoteに向かえずにおりました。笑
とはいえせっかく書き始めたんだし、ちゃんと全エピソード感想文にしたいと思っています。よければお付き合いくださいまし。

Ep.1の感想文はこちら。

Ep.2

・おお?から始まるEp.2最高
・釣れないジンくん
・蚊が多くてみんなを起こしちゃうナムさんかわいい
・部屋決め?でケンカしたナムさんとユンギさんもかわいい
・ほんでジミンちゃんやっぱり歌うまいな
・白Tにキャップの気だるいユンギさん最高
・グク、ほっぺが赤くなるまでボクシングやってたの…
・釣りするジンくんとユンギさん、シンプルに良い
・卓球100点マッチとは
・ホビ…めちゃめちゃ集中して飛行機作ってるね…
・100点マッチが77点マッチに
・サーブできなくてわちゃわちゃするグクかわいい
・余裕でボートに乗るジンくんと超心配するユンギさん
・「ということは?」「何でもないということ」
・ボートでの2人の会話、全てが良い
・魚を見てかわいいっていうグクがかわいい
・グクのおかげでボートが下りれたヒョン…
・ゲーム画面を自慢したいテテ
・ジョングク氏、普段からこんなに独り言多いのかな

・200号のキャンバスに迷いなく描けるユンギさんさすがです
・ジミンちゃん、だいぶ卓球好きやな
・ずるいジンくん
・卓球してるだけでヒーヒー言ってるジンくんとジミンちゃん最高
・ジンくんのからかい方
・それを気にもしないバトミントン組、テテ&ナムさん
・テテの「ジンニョン」の言い方…良い
・ユンギさん、腕、白っ
・ホビ、まだゴム飛行機作ってた〜〜
・ひらめと格闘タイム始まる
・ジンくん「オー、ヤヤヤヤ」
・写真を撮りたいジミンちゃん
・ジミンちゃん「でも体を触ると反応するんだね」

・ナムさんとテテの並び、微笑ましい
・ナムさん「僕は君をそんな風に育てた覚えはないぞ!」
・飛び込むかどうか迷ったナムさん
・3時間も飛行機を作っていたホビ
・見にくるユンギさん
・ジョングク氏参戦
・ユンギさん、飛ぶとこ見なきゃって言ってたのに去っていくやん

・ホビのゴム飛行機が飛んだ〜!
・追いかけていくホビがかわいい
・ジンくん、床で魚さばいてるやん
・ジョングク氏「ラジボララ」
・ジンくん「ダダダっ」

・ジミンちゃんとテテのカラオケもっと聴かせていただきたい
・ホビ「フェ!フェ!」

・本を読む姿がめっちゃしっくりくるナムさん

(ここで彼が読んでいた「アーモンド」とっても良い本でした)

・ジョングク氏、包丁研ぎに真剣

・でもヒョン達がその包丁探しているよ〜

・ユンギさんとホビが並んでパソコン見ているだけで絵になる

・ユンギさん、ごはん前にお菓子食べるの?
・釜チャーハン、聞いてるだけで美味しそう
・そしてまた卓球をしているクオズ
・「あとはジンさんの釣りがうまくなることだけですね」「えへん!」
・「ジンさんの最大の問題は魚をさばくことはできるが釣れないってことだ」
・ユンギさん、鋭いぜぇ…
・ジョングク氏「カエルだ!」
・卓球の点数計算も厳格なジミンちゃん&ナムさん
・わいわい7人でごはん食べる姿がほほえましい

・でも虫に悪戦苦闘

・こっちまでお腹空くほど美味しそうな夕食

・思い出話、もっと聞かせてくださいませ…

・花火!!!
・ジョングク氏「コンサート思い出しますね」
・ホビとグクの笑い声が楽しそうでよかった

Behind

・カメラで遊ぶジョングク氏、かわいいっ…
・ユンギさん、ボート楽しかったんだね
・ジンくん、盛大に嘘をつく
・テテ、歌謡がお上手ですよね
・グクが食べ物を吐き出すとは…!
・しょっぱいのを分かってて食べるジンくん
・刺身、思ってた以上に格闘していたのですね
・字幕「卓球地獄」
・ジンくんの手はいい匂い
・テテの「ヨロブーン」が好きなんですけど、私だけですかね
・虫がいたらそうなるよねホビ…分かるよ…
・「タンパク質の摂取もできてまあいいだろう」そういう問題じゃないの!!
・焚き火の前でギター弾くって映画みたいで素敵
・ホビの表情も良いんだけど、なぜしゃもじ?


Behindを含めると約1時間半あるので、見るところがめちゃめちゃ多いし、言いたい事もはちゃめちゃにあって、情報過多だけどやっぱり楽しい。7人が楽しそうにリラックスしている姿を見ているだけで楽しめるなんて思いもしませんでした。全エピソード分の感想文を書くのが時間がかかりそうですが、自分のペースでゆるゆるやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?