ツイート力

『ツイート力』でフォロワーを増やす、本当に強いアカウントの作り方

販売開始24hで購入者35名突破しました!
1か月で購入者70名を突破しました!

Twitter関連で初の有料noteですが、
多くの方に読んで頂きとても嬉しいです!
非常にありがたいお言葉も頂きました!

ツイートに関しては自信をもってオススメ出来る内容に仕上げました。
1万字と長いですが、一気に読めるよう工夫してあります。

文章力向上にも繋がる内容となっておりますので、スキルアップしたい方はぜひ読んでみて下さい!





〇日で〇〇フォロワー達成した方法といったnoteが沢山発売されていて、確かに!なるほど!そうだよな~って思うものばかりです。

自分もいくつか購入しましたし、5月頃自分も途中まで執筆していました。

しかし他の人と同じような内容だったので結局出しませんでした。(ニーズがあればこのnoteの補足として出そうと思いますので反響をお願いします笑)

なので今回は他のnoteに書いてあるような『Twitter運用』ではなく、『ツイートに特化したコンテンツ』を書いてみたいと思います。


『ツイート力』にこだわった理由

7月から8月にかけて初心者の方に悩みを聞く企画を実施しました。皆さんが何に困っているのか・何に躓いているのかを探りました。

その結果多かったのは

『どんなツイートをしたらいいか分からない』

『ツイートの質が上がらない』

『ツイートが伸びない』

このような意見でした。つまり巷に出ている『運用』のところよりも、『ツイートの内容』に困っている人が多いのです。

予想はしていましたが、確かにツイート力を上げるのを教えるのって難しいよなあ・・・

難しい(再現性が低い)からこそあまり見かけないのかなとも感じます。

そしてそこに挑戦してみたのがこのnoteになります! 自分が意識していることをとことん盛り込んであります。

全部を参考にしなくていいです。あなたに合ったものを一つでも見つけて、取り入れて頂ければと思います。

一つでも引き出しが増えれば今後ずっと使えるものになります。Twitterだけでなく文章力としてあなたの人生に役に立つと思っています。

それがこの値段で買えるというのはお得です笑

それでは本題に入っていきます。

ここから先は

9,244字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?