見出し画像

ついに月2ライブ…!?

前々回のnoteにも書いたんですけど、BE STRONG!!を終えて結構色んな気持ちになりました。楽しかったのが1番だけど反省点も多々あり…みたいな。


だからこそなんでしょうけど、終わってすぐ次のライブのこと考え始めました。


好みも役割も得意なことも発想も違うから、お互いが出したライブ案とかに対して「え、いいじゃん!楽しそう!」ってキャピキャピして。


自分で言うのもなんだけどなんかいいですよね!この時間めちゃくちゃ楽しくて好きなんです!!


まだ運営に足りない能力が多すぎるから、ライブやろう→内容決める→オファー出す→決定する→告知→開催 みたいにパパっとキレイな流れで開催できるわけもなく、色々あるんですよね。


でもやりたいことはいっぱいあるから、とりあえず数打とうか!って話になりました。


BE STRONG!!を開催した会場(長者町raBBit)で月2のペースでライブ開催していきたいと思ってます!!!

目標!って言うだけなので、実現しない可能性は大きいです。笑

月2でやるからにはガッツリお笑いライブとトークライブ的な感じで幅広いライブを計画していけたらいいなって考えているところです。


--------------

という事で告知です!


NAGOYA☆NIGHTが4組呼んでみたライブ 』

【日程】11月7日 (木)
【会場】長者町raBBit
【開演】21:00 (60min)
【料金】1200円 (ワンドリンク代込み)
【出演者】きゃらめる、黄昏魔人、NO NAME、ファニーチャップ



ネタ+コーナーの1時間っていうNAGOYA☆NIGHTの形はそのままで組数を増やしたライブですが、組数が多いということでコーナーの雰囲気は変わるはず…!新しいN☆Nの企画を楽しんでもらいたいと思ってます!!

実は11月18日にもトークライブ的なのをやろうと考えてるので予定ない方とか来てくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?