見出し画像

ライティングの案件と理想の空間

こんばんは^^
最近のライティングの案件は
主婦向けサービスの体験レポートを書くことが多くなってきました。
費用は会社持ちなので、得した気分です^^
もっといろいろ試してみたくなってしまいます。

今って家事代行とか、ハウスクリーニング とか便利なサービスがたくさんありますよね。
一度、気になるところをハウスクリーニングにお願いして、徹底的にきれいにしてもらいたいなー。

うちは築10年なので汚れが目につくようになってきてしまって。。
もう私一人の手には負えない・・

もう掃除をしても新築のようなピカピカな状態は無理なので、古さを生かした部屋作りに移行して行こうかな。

ミニマリストのような何もない空間にも憧れることもあるけれど
今は、適度に生活感がある部屋に惹かれます。
生活感があるんだけど、かわいい家。
中古住宅や団地でよくありますよね。。
家具をペイントしたり、DIYしたり。。

適当に書いているので
話があちこちに行ってしまいました^^

今日もお疲れ様でした。
では、また〜。
おやすみなさい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?