見出し画像

夢で会えた

今朝、母の夢を見ました。

私は実家にいて、母はいつもの定位置に座っていました。

私は嬉しくなって「お母さん、ここにいたんだ。やっと会えたね。」と母に駆け寄っていく。。
そんな夢でした。

母と会えたのは一瞬だったけれど
とても嬉しかったです。

昨日、実家に行ってきたせいもあるのかな。

母が亡くなって、実家は一瞬で空き家になってしまいました。
少しずつ整理をしていこうと思いますが
まだまだ無理です。

あと1年はこのままでいようと弟と話しています。
時々近くに住んでいる私が実家の様子を見にいく感じ。

実家の庭には牡丹がきれいに咲いていました。

少し持ち帰ってきて、母の写真の前に飾っています。

白くて美しい。。


最近読んでいる本。

まさにこう言う心境です。

私にとってはすごく共感できる本です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?