見出し画像

受け身な息子


今日、高校生の息子は女の子とランチデートへ
彼女とは付き合っているわけではないみたいで
小・中学校からの友だちなんだけど
時々、彼女から誘われて出かけるんですよね

他にも高校のクラスの女子から誘われて
時々2人で遊びに行っている
あくまでも友だちらしい

息子は誘われてたら絶対に断らないタイプだし
穏やか系なので
誘いやすいんだろうな。。

受験生なので勉強は??って思うけれど
一応、参考書片手に出かけたので、勉強のことは気になっているんだとは思います。

まあ、楽しそうなので何よりです♡

お花はいつもは近所のスーパーで買うけれど
ときどき青山フラワーマーケットでも購入します。
ちょっと高いけれど、かわいいし長持ちするんですよね。

先日は、ピンクのカーネーションを青山フラワーマーケット、白いトルコ桔梗をスーパーで350円で購入。
組み合わせたら可愛くてテンション上がりまくり^^

部屋に花があると違いますね。
落ち込んでいるときでも
元気をもらえるような気がします。

では、また〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?