見出し画像

コメダモーニング と最近のライティング

こんばんは^^
最近バタバタしていて久しぶりのNoteになってしまいました。

バタバタすると心に余裕がなくなってしまいます。
やらなくちゃ・・・が強くなると
私の場合、すごく気持ちが辛くなってしまうので
そんな時こそ、ゆったり過ごしたい。

ということで、今朝はコメダ モーニングへ。
ゆったりしたい時はカフェが一番です。
休日の日のモーニングってワクワクしますね♡
今、ドリンクのお代わりキャンペーンをやっていて
1回のお代わりが無料。
なんだかそれだけでとても贅沢な気持ちになれました^^

午後からは自宅でライティングの仕事。
私が今行っているのは
クライアントからキーワードをいただいて
①リサーチしながら構成を作成提出
②googleドキュメントに原稿を作成提出
③ワードプレスに入稿→納品
こんな流れ。

納品する前に2回ほど提出する機会があるので
修正がその都度入ります。
なので、ひとつの記事を作るまでに私は1週間くらいはかかるかな。
一番時間がかかるのは私は原稿作成。
産みの苦しみを味わっています^^

もう少しスピードがアップ出来ればいいんですけどね。
今はスピードよりも質を上げる方を優先させたい。
自分のペースでがんばりましょう。

では、また〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?