見出し画像

亡くなった人からのメッセージ?

亡くなった母と会いたい、話がしたい。
ずっとそう思っていました。

そんなとき、ネットで見つけたのが
亡くなった人からのメッセージを伝えてくれるというサービス。

「怪しい。。」
そう思ったんだけど
「騙されてもいいから母と話したい。」
そんな思いで申し込んでみました。

その方は亡くなった人と話ができるらしく
母に私からのメッセージを伝えて
母からのメッセージを私に話してくれるとのこと。

ネットでの口コミもとてもよくて、
「これで私も母と話せる!」
そう思いました。

ドキドキしながら母からのメッセージを待ちました。
結果は。。。

その方が伝えてくれたメッセージは
残念ながら母のものとはとても思えませんでした。
言っていることが、母が亡くなった経緯と辻褄が合わない。

こういうのって「暗闇の手すり」って言うみたいですね。
辛いとき何かにすがりたくなってしまう。。
心が弱くなっているときの判断は注意が必要です。

残念でしたが、いい経験だったと思うことにします。
逆に、メッセージが合ってなくてよかったです。
この世では母とはもう話せないし、会えないということがわかりました。

寂しいけれど、どうしようもないことなんですよね。

でも母の魂は存在している。
いつかまた会える。
そう信じていたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?